たまりば

たまりばタイアップ たまりばタイアップ八王子市 八王子市

はちおうじハッピークリスマス大作戦

クリスマスの季節がやって参りました!!
八王子中心市街地の6商店会より、素敵なクリスマスをお送り致します☆

毎年お馴染みのクリスマスコスプレ隊が賑やかしをしながら、ちびっこ達にクリスマスプレゼント差し上げたいと思います。
ちびっこ達に大人気のピエロのマシューも来るよ~♪

そしてみなさんと一緒に記念撮影をして、多摩地区のブログポータルサイト「たまりば」さんで紹介させて頂きマシュー。

なんとコスプレをしてくれたお子様には、スペシャルなクリスマスプレゼントがもらえちゃうかも!?

商店の皆様も、街ゆく皆様も、一丸となってクリスマスを楽しみましょう☆

※クリスマスプレゼントの数に限りがありますので、無くなり次第終了となります
※スペシャルプレゼントは先着となります。こちらも無くなり次第終了となります

はちおうじハッピークリスマス大作戦
開催日:2019年12月22日(日)
場所:三崎町公園(JR八王子駅北口より徒歩5分、ユーロード沿いビックエコー前) 地図はこちら
時間:13:00〜14:00
主催:はちおうじハッピークリスマス実行委員会
協賛:八王子駅北口商店会・西放射線通商店街振興組合・三和会商栄会振興組合・八王子駅前銀座通商栄会・パーク壱番街商店会・八王子南口商栄会
協力:多摩地区のブログポータルサイトたまりば&CREATE FARM(運営企画) / こまめ・カンパニー(クリスマスコスプレ隊)

問い合わせ先:
はちおうじハッピークリスマス実行委員会
createfarm@outlook.jp(担当:清水栄・塩越和子)

はちおうじハッピークリスマス大作戦



  • 同じカテゴリー(八王子ハッピークリスマス大作戦)の記事