たまりば

たまりばタイアップ たまりばタイアップ八王子市 八王子市

【無料で宣伝します】未来に羽ばたけ!8人の勇者たち募集

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、様々な活動の自粛や新しい生活様式が求められています。

皆さんの中にも、「仕事がテレワークになった」「飲み会をオンラインでやる機会が増えた」など、
これまでとは大きな変化があったという方も多いのではないかと思います。

毎年8月に様々なキャンペーンを行なって来た私たち「8月2日は八王子の日大作戦!」では、
こんな時期だからこそ、八王子を愛する方々の力になりたいと、今年も新たな企画を考えてみました。

題して
「未来に羽ばたけ!8人の勇者たち」コンペティション

【無料で宣伝します】未来に羽ばたけ!8人の勇者たち募集


去年は「八王子802景フォトコンテスト」、
その前は「勝手に八王子No.1グランプリ」でしたが、今年はコンペです。コンペティション。

何を競うのかというと、2020年に始めた新しい活動。
例えば「起業しました」「新しい営業形態でサービスを始めました」「新たに社会貢献活動を始めました」など。

新型コロナの影響で、いろいろなことに自粛が求められるなか、果敢に新しい活動に挑む「勇者」の皆さんを応援させて頂きます。

コンペに応募して頂いた内容を、プロジェクトメンバーで厳正なる審査をさせて頂き、
「この活動は特に応援したい!」という優秀賞に輝いた8人(8組)の方には、応援の想いを込めてWeb上で宣伝させて頂きます。

8月2日は八王子の日大作戦!のブログ、Facebook、Twitterでの拡散はもちろんのこと、
今回も当プロジェクトのパートナーである多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」のトップページ、Facebook(約2,500いいね!)、Twitter(約5,500フォロワー)、さらに「八王子っていいね!全員集合」Facebook(約2,500いいね!)でも拡散されますので、PR効果は大!

【応募資格】
2020年1月1日以降に、八王子市内を拠点に新たなビジネスや活動を始められた方

【応募方法】
こちらのフォームより、ご応募ください
https://forms.gle/CA6ygHctFA3uqZSTA

【応募受付期間】
2020年8月2日(日)~8月15日(土)

【優秀賞の発表】
2020年9月2日
8月2日は八王子の日大作戦!のブログやSNSほか、協力サイト内で発表します。

それでは、皆さんからのご応募をお待ちしております!

  • 同じカテゴリー(未来に羽ばたけ!8人の勇者たち)の記事