たまりば

たまりばタイアップ たまりばタイアップ八王子市 八王子市

「八王子802景フォトコンテスト」結果発表!

8月2日「八王子の日」から募集を開始した「八王子802景フォトコンテスト」。
締め切りの8月20日までに、193枚もの応募を頂きました。
ご応募頂いた皆さん、ありがとうございます!

コンテストの概要はこちら↓
2017年5月に突如として立ち上がった「8月2日は八王子の日大作戦」(802プロジェクト)は、1年目に約200名の方から八王子Loveメッセージを集め、2年目には「勝手に八王子No.1グランプリ」を開催したりと、あの手この手で「8月2日は八王子の日」という認知を広めるべく活動をして来ました。

3年目となる今年は、八王子No.1コンテストVol.2として、
「八王子802景フォトコンテスト」
を、またまた勝手に開催しちゃいたいと思います。

・これぞ八王子!という名所の風景写真
・こんな不思議なところがあったの?という珍百景
・さすがにここは市民でも誰も知らないだろ~というディープ八王子スポット

などなど、あなたの周りの気になる景色を写真に収めてご応募下さい!

「八王子802景フォトコンテスト」開催! #八王子802景 #8月2日は八王子の日


ご応募頂いた写真の中から、優秀作品にこちらの3つの賞をご用意しました。

A賞)「ブログテンプレートつくらせてもらいま賞」
B賞)「あちらこちらに展示させてもらいま賞」
C賞)「バッジをつくらせてもらいま賞」

早速結果発表をさせて頂きたいと思います!

「八王子802景フォトコンテスト」結果発表!
A賞)「ブログテンプレートつくらせてもらいま賞」
多摩地区の地域ポータルサイト「たまりば」から、「あなたの写真でブログテンプレートつくらせてもらいま賞」をプレゼントいたします!
文字通り、応募頂いたお写真をカバー画像に使用させて頂いた、オリジナルブログテンプレートを作らせて頂きます。

こちらの賞に輝いたのは、こちらの方々です!

●kesakuni.suzukiさん「八王子市役所の浅川河川敷」

●je_suis_mashuさん「片倉つどいの森公園」

●天狗夏紀さん「日の出×山の日×高尾山」


B賞)「あちらこちらに展示させてもらいま賞」
ユーロードにある「コワーキングスペース八王子8Beat」さん、京王堀之内にある「CUORE(クオレ)」さんに、優秀作品に輝いた写真を展示させて頂きます。

こちらの賞に輝いたのは、こちら!

●je_suis_mashuさん「田んぼと案山子」

●小柳次郎さん「寺田町の金山谷戸」


●石川智仁さん「高尾山の雪紅葉」

C賞)「バッジをつくらせてもらいま賞」
応募頂いた写真をデザインに使用したバッジを作らせて頂きます。
当選された方ご本人に差し上げるほか、802プロジェクトメンバーがイベント出店時などにも着用させて頂きます。

●k_ymzkさん「八王子夏の日の姉弟」

●banbanyoshikoさん「掲示されてる自分の作品を眺める(八王子駅北口地下通路)」

●石川 智仁さん「高尾山のアサギマダラ」

以上9点が「八王子802景フォトコンテスト」優秀作品です。

入賞した皆さん、おめでとうございます!

「あ、ここ知ってる!」
という風景もあれば、
「え!こんな場所があるの?」
という風景もあるのではないかと思います。

気になる場所があったら、ぜひ足を運んでみて下さいね!

入賞者の方には、後日8月2日は八王子の日大作戦(802プロジェクト)からご連絡をさせていただきます。

今しばらくお待ちください。

  • 同じカテゴリー(八王子802景フォトコンテスト)の記事