たまりば

たまりばタイアップ たまりばタイアップ八王子市 八王子市

『八王子ナンバーワングランプリ』はこの方ですっ!!!

今年も8月2日がやって参りました!

本日は8月2日、802、八王子の日です!

広い八王子のいろいろな地域に暮らす人、働く人、学ぶ人など、地域や立場を超え、今日は
 
八王子を想い
八王子を楽しみ
八王子を歩き…
八王子の魅力を再確認
してみませんか?

そして、、、今年は八王子を愛してやまない方々に向けて「我こそは八王子ナンバーワン!」をエントリーして頂きました。

初企画でしたが、16名の方にエントリーしてもらい、23件の「八王子ナンバーワン」を名乗ってもらいました。

こちらがエントリー内容になります↓





















































































この中から厳選な審査の結果、グランプリの中のグランプリを決定しましたっ!!






さあ・・・・・・それは・・・・・・・






こちらですっ!!!!!!!








鈴木今朝邦さんの

『八王子で一番郵便物の #おなまえコレジャナイ 』




に決定しました!!!!



近日中に802プロジェクトから賞状をお渡ししたいと思います。



『八王子ナンバーワングランプリ』はこの方ですっ!!!



802プロジェクトはこれで終わりません!!!

まだまだ続きますよー!!!

ゲリラ的に八王子のイベント各種に現れますので、どうぞ宜しくお願いします!!!


  • 同じカテゴリー(八王子No.1グランプリ)の記事